
駿河湾遠足♪

 

ひさしぶりの海っ!

うーみーはーひろいーなぁ おおきい〜なぁ ♪

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116004422j:image

富士山を横目にサーフから投げ釣り

GO OUT釣り部ー(≧∇≦)

 

冬のピーカン気持ちがいいっ!

(栗原先輩から写真お借りしましたっ☆)

 

 

 

寒いかも…と防寒ばっちしで参戦でしたが…

 あったかくて 汗ばむくらいっ☆

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116094027j:image

ながーい竿でよいしょっ!

キスの投げ釣り。

 

人気の釣りだそうです。

今回もはじめての釣りを教えていただきました。

釣り部の撮影 たのしいーわーい♪

 

 

 

えぃっ!やーっ!

 

小堀さんからお手本見せていただいて。

さてさてやってみるけれど…(>′A')>

 

ちからまかせでは、どーにもならないキャスティング

 

竿をしならせて。

竿をつかって。

オモリを感じて。

 

 

たまに上手くいくと、スカッと爽快っ☆

 

投げる釣り。

好きだからできるようになりたい。

私の課題 引きつづき ٩( ᐛ )و

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116094912j:image

ミウラ部長はチョイ投げ釣りで着々釣果

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116095039j:image

ミウラ部長の5cmほどのハタ♪

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

小さくてかわいい♡

きゅーん♡

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116095447j:image 

チャムスの防水バッグ

 

おNEWの釣りアイテム♪

外遊びが多いと機能性大事になるモノ選び

きゅーん♡

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116102340j:image

つけ餌はイソメでした。

 

しばらくぶりに触ったイソメ...

最初のうちは ドキドキするけれど…

 

まっ。

すぐに慣れるよね。

釣りをするためだものっ ٩( ᐛ )و

 

餌を上手に付けられただけでも 得られる達成感 ☆ 笑 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116095700j:image

口に入りきらないエサによくも挑戦してきたものだ。笑。

ちっさいちっさいキス

 

アタリはとれなかったけれど… 

竿のむこうから、ラインのむこうから、伝わってくる生命感

 ちっさいキスも十分たのしい♡

 

ワクワクだわぁ〜♡ 

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡ 

きゅーん♡ 

 

 

大きなタックルで小さなサカナ

 

静岡県は清水。

今回はカワハギなんかも釣れるポイントらしいのですが。。。

この日は、どうにも調子が悪かったらしいです。なかなかサカナが釣れない...

 

自然のことだもの。そんな日だってある。それも釣り。

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116100033j:image

この子はオコゼの仲間。

3cm強のかわいいヤツ♡

 

なんだけれど…

この子はヒレに毒をもってるんですってっ!

 

釣れましたぁ〜♪と

ダイワの久保先輩に報告すると…

 

「あっ!触っちゃダメだよ!毒があるよ!」

と、砂浜に落ちていたプラスチックコップに手早くいれてくださいました。m(_ _)m。

 

 

海も山も、

自然で遊ばせてもらうには、知識も必要だなぁ。とあらためて思いました。

 

きゃわわ〜♡

と、浮かれたアタシは いつものように触っちゃう寸前でした。。。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116124143j:image

本当に気持ちがいいお天気でした。

小堀せんぱいの釣り。今回も格好よろしっ♡

憧れるぅ〜♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116124233j:image

片づけながら…のんびり穏やかな時間。

夕暮れのはじまり。

ロケーション最高☆

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116163755j:image

部長なんてゴロンしちゃってさっ♪

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116163839j:image

すてきな夕暮れ ピンク色

こころ わくわく 

やさしい瞬間

 

 

今回も ありがとうございました。

GO OUT釣り部でお会いする先輩たち。

アタシもすっかり仲間に入れてくださって、ありがとうございます。m(_ _)m♡

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116164017j:image

遠出のたのしみ ♪

みんなで買い物  遠足気分 ♪

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116124446j:image

サービスエリアでニャァ ♪

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116132402j:image

イガちゃん副部長ネコさんと戯れる ♪

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116163556j:image

みんなでお揃い駿河湾の桜えびたっぷりおやきいただいて、遠足終了。

おつかれさまでしたー☆

 

 

感謝☆

 

 

 

 

 

  

 

ネコとサカナ

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161115095329j:image

背後にネコ

釣りあげたサカナを狙って忍び寄るネコ

 

 

スキアラバニャァ〜♪

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161115095815j:image

フライタックルでサカナのとりこみ練習

 

ラインの扱いに手間取り…てんやわんや(≧∇≦)

サカナも必死に水に戻りたがるよね…

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161115100213j:image

写真におさめたいっ!

こちらも必死にパシャリ。

リリース前はいつも必死。

 

 

 ビチっバチっ☆

ニジマスというサカナに親近感が出てきました。

>* ))))><

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161115095630j:image

夕暮れプールフィッシイング

 

はじめてのフライエリアで緊張練習でした。

ろくろくタックル扱えていないけれど…

 

まわりの方々の目線はあたたかくて…

 

(*´◒`*)…たははぁ〜

 

がんばる。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161115100429j:image

冬だなぁ♡

やりきり達成感+としまえんのイルミネーション

 

わくわく帰り道♡

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161115102659j:image

久しぶりの西荻窪の生春巻きに舌鼓うちながら

終わらない釣り話(≧∇≦)☆

 

 

 カイ先輩りゅーや先輩チャド先輩フッコ先輩

優しい眼差しのフライエリアのおじさん先輩。

獲得ならずのネコさんたち。

 

ありがとうございましたっ☆

 

 

フライはじめましたん♪

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161101003637j:image

人生ではじめてフライで釣りました。

まるでルアーみたいな[カワムツ

 

 

※キャストが上手になりたい!

※近所でできる釣りをしたい!

 

の理由で、

フライフィッシングはじめることにしました。

まったく予想していなかった展開に自分も不思議。

マグロやGTもまだ叶っていないけれど…(°▽°)☆

 

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102021743j:image

 Daiwa  【Alltmor 803】

Pflueger 【Medalist 1492 1/2】

 

 

 タックルベリーオンライン(中古釣り具屋さん)で先輩の指示のスペックの竿を購入。

届いてみたら深いパープルの色目がなんとも好み♡

 フライロッドがアルミ缶にはいってるのもはじめて知りました!

 

リールは現行での生産販売が終了したというモデルを[自由ヶ丘ストリームトレイル]で。

キャップスの望月先輩が「最後のひとつバラであったよ。」と組み立ててくださいましたっ (°▽°)♡

 

 

 タックルがそろったところで…さっそく。

 

 

『飯能釣り振興会 第一回入間川清掃活動』と

同時開催「キャップスの望月和美さんのキャスティング講座」に参加☆

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102164153j:image
ときすでにおそし。
到着したら…ゴミ拾いは終わっていました。
m(_ _)m

 

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102025618j:image

 この会の発起人のりゅーや先輩。

この人の行動力すごい。巻きこむ力っていうか…

3歳くらい年上な存在感なんだけれど…ほんとは3歳年下。笑。

 

  

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102025911j:image

お父さんは釣りをして、

お母さんと子どもは外あそび。

 

冬のはじまりの日曜日。いい風景でした。

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102030800j:image

 キャスティングは投げる釣りの基本の基本。

 

私は その基本に苦手意識。その根本の改善が目的ですので、やはりこういう機会に上手な方からきちんと教えていただけるのは本当にありがたいです。

 

あたしら初心者。

道具の扱いも分かっていないのに…

懐深くキャスティングのリクツやコツを教えてくださいました。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102155538j:image

スカートはいて河原に到着したアヤが可愛すぎて惚れなおしっ♡ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102154652j:image

 

やるきはあるものの…(。-_-。)

理解はできるものの…(。-_-。)

思い通りにカラダは動いてくれない訳であります。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102160100j:image

ひたすらキャスティング練習の丘から

現場の川に降りて。

 

右手の使い方 全く教えてもらってないまんまっ!

望月さんの指示だけを頼りに…

 

わくわくびくびく…(๑ò﹏ó๑)☆

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102174254j:image

釣らせていただきましたっ♡

小躍りっ ♪ヽ(´▽`)/

 

リールを使わず、ラインの操作が分からず。

魚のヒキだけは感じ忘れないようにっ(๑ò﹏ó๑)!

とりあえず手元にサカナをっ(๑ò﹏ó๑)!

 

ヒットからキャッチまで。

それはそれは 必死な数秒間でした。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102161313j:image

テンションあがったぁ♡

指示通りに投げて、指示通りに釣れたぁ♡

 

望月先輩に敬礼っ(`_´)ゞ♡

 

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102160637j:image

 アヤもさっそく釣れたっ!

すごいすごいー!彼女は[カワムツ]2匹!

 

現場に強い女っ☆ 本領発揮っ☆

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161102161930j:image

帰り道には 感想反省勉強会

 

これから必要になるであろうウェーダーや道具の選ぶポイントやおすすめ教えてもらったり、

面白おかしく話してくれる先輩方々の武勇伝や釣り経験。

あっという間に夜は更けていきました。

 

 

フライフィッシングでオイカワ釣りっ٩( ᐛ )و

道具の扱いとキャスティングの練習っ٩( ᐛ )و

 

 

望月先輩、りゅーや先輩。

『飯能釣り振興会 第一回入間川清掃活動』でお会いした先輩方。ご家族のみなさま。ありがとうございました!

 

アヤとアタシのよちよちフライフィッシングっ♪

>* ))))><

フッコ先輩写真ありがと!

 

ヘラブナわっしょいっ☆

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161026122247j:image

 

 【厚木へら鮒センター】

フィッシイング相模屋さんの初心者講習会にて

ヘラブナ釣り体験 ٩( ᐛ )و

[浅ダナのセット釣り]に挑戦 ٩( ᐛ )و

 

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161026223047j:image

小池でのんびり 待つ釣り のイメージでした。が、

とんでもありませんでした。

 

これはこれは面白いっ☆

けっこう攻める釣り です。ヘラブナ

一度目ぢゃぁ なにもわかっちゃ いないけれど…

 

ワクワクと 出逢った ♡( ´∀`)

 

 

 

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027013530j:image

可愛いシートやエサ用のオケ marukyu

あぐら座りの強い味方  分厚いヘラ用座布団はDAIWA

 

相模屋のみなさんに手取り足取り

面倒みていただきながら…

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161026221848j:image

エサの配分も杉山先輩レシピをじきじきに教えていただき…混ざるだけ。

 
贅沢釣りですっ( ̄^ ̄)ゞ

大名釣り…_φ(・ω・` )

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027005301j:image

ザバーン先輩たちはしっかりお仕事 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

FMヨコハマ 土曜日朝5時放送中!

週末お出かけアウトドアプログラム【The Burn】

 

ヘラブナ釣り取材にいくよー☆と井手大介パイセンのお誘いでした。

 

 

 

おかげさまでの整った環境でのヘラブナ釣り

【アタリをとる】という醍醐味に集中させてもらった次第です。




とはいえども…

アタリの見極めむずかし。

 

くぅ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) しびれるねぇ〜

 


エサ付けにも技があって、コツが必要だったり。
振りこみといってウキとエサを投げ落とすコツがあったり。

 

仲間釣りで、ワイワイキャイキャイながらも、ジッとウキのアタリを見極める時はみんな真剣真顔。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027014102j:image

 

「下地作りましょう!」と

アタシの釣り座につき エサをまき 魚を寄せてくださっている最中です。たくさんありがとうございました!小野先輩

 

何投かすると…

釣竿の延長線上にサカナが集まっているのが見えます! (●´ー`●)♡ 

 

 

下地を作るとな..._φ(・_・

サカナを寄せて釣るとな…_φ(・_・

「畑を耕す」大事

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027014316j:image

可愛いサカナ♡

ウロコも硬く大きくキレイなサカナ

 

「待つのではなく積極的にサカナを自らの手で集める釣りであり、そこにいろいろな技術が介在する。」釣りだそうです。

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161026153228j:image

とうっ!

 

クンっ!と沈むウキにピっ!と竿先あげて[あわせ]て、とうっ!と サカナの引きを感じながら手元に誘導→

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161026220324j:image

無事にキャッチで達成感っ☆

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161026222707j:image

にっこり1枚目の写真。

サカナを釣ったら とにかく嬉しいです。

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027105029j:image

 フッコ先輩も順調に釣果をあげる。

はじめから順調そうだったな。

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027105126j:image

いおり先輩も絶好調!

後半の釣果の伸び率ハンパなかった。

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027105443j:image

いぇーい☆タツミ先輩!

山登りが本筋、遊び上手!

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027105626j:image

赤ワイン先輩さいごのさいごに、40オーバー!

笑顔っ!おめでとうございまーす!

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027113452j:image

大介パイセン ハンドパワーです☆笑!

ヘラブナ経験者!能力者!優勝!

 

 

メンメンが、釣果レースに熱あがるの横目に

 

あたしの目標

つ‐ぬけ【つ抜け】…_φ(・_・


釣りで、10匹以上の魚を釣ること。一つ、二つという数え方で、十(とお)以上は「つ」が付かなくなることから。

 

きちんと口にかけての10枚達成  ♪( ´▽`)

大興奮大満足のヘラブナ釣り体験 ♪♪( ´▽`)

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027110333j:image

ヘラブナ釣り30年の背中。杉山先輩。

となりの釣座で、ビシッバシッとリズムよく、プロの技をみせていただきました。

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027111701j:image

杉山先輩モデルのウキを貸していただいたり、

屋久杉で作られたハリスケースや模様の美しいケヤキのウキケースをみせていただいたり。

目の保養まで♡

 

本当にありがとうございました!

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027111532j:image

フィッシング相模屋の美人釣り女子

千鮎さん。 へらニュースにも連載してはるヘラ女史 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

 

 

 

釣りは本当に幅広く奥深いなぁ。

楽しみかたいろいろ。それぞれ。

 

 

深呼吸して、多謝。

今回も楽しい一日をありがとうございました♡

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161027113149j:image

 

 

 

 

 

そして、プール通い。

 

カヤックフィッシイングの予定でしたが。
風強く海荒れて…中止につき…

 

向かった先は…

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021195735j:image

すべり台の下を くぐりぬけて…

 

3人釣り部

フッコ先輩と釣りをはじめたアヤと私

 

 

向かった先は…

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021190804j:image
GO OUT 釣り部からまもなくですが…笑

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021190935j:image

としまえんフィッシイングエリア】再びっ!

 

 

 

ここ最近ニジマス釣りの機会が多かったおかげで、

楽しさワクワクジワジワ浸透中ですっ☆

 

  

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021191245j:image

宮沢湖ワカサギ釣りでお世話になっていました、

りゅーや先輩発見っ☆

 

放流準備中ー!

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021191715j:image

GO OUT釣り部のとき(↑)に久しぶりにお会いしたりゅーや君。年下の先輩です。

相変わらずイイ顔されてはりました (●´ー`●)

 

 

管理会社が同じということで…なるほどー。

またご縁が深まりました。( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

そして今回、りゅーや先輩からお下がりの管釣り竿をいただきました!

 

感謝感激雨霰っ❤︎

 

【お道具】のお下がりって、うれしいです。

ご本人も大切に使っていたであろうモノを受け継ぐってうれしいです。

 大切に使わせていただきます!

(●´ー`●)❤︎

 

 

 

とならば、リール。

さらりとここに通えるように。

2000番の海も使えるリールも欲しいし…

管釣り用の1000番のリールも欲しいし…

てんやわんや…٩( ᐛ )و 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021193451j:image

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021193531j:image

釣り具の揃った管理室で、支配人のカイ先輩に

相談にのっていただいて…

 

今回は、お下がりのロッドとのバランスで1000番の小さいリールを購入☆٩( ᐛ )و

 

 

しばらくレンタルタックルでいいかなぁ。と思っていたけれども…

 

やはし、マイタックルになるとワクワク度も上がりますねっ♪

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021194901j:image

ミシガンエリア(波のプール)で

裸足になって釣りをする。きゃはは〜きゃはは〜♪

 

 

身体が冷えるので、次回から長靴持参で_φ(・_・

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021194848j:image

アヤもお見事っ☆はじめてのさかなっ♪♪♪

 うれしそうだぁ(●´ー`●)❤︎

 

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161022000511j:image

やった!やった!

わたし、トップで釣りましたっ☆

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161022000526j:image

早戸川でイシイ先輩に教えていただいたセミルアーで釣りましたっ!( ̄^ ̄)ゞ

 

いただきロッドとおNEWリール

入魂っ( ̄^ ̄)ゞ♡

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021203122j:image 

土日は、釣った魚を焼いてもらえるコーナーもあります!

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021203307j:image

炭で焼く魚は美味しいですねぇ❤︎

 

 

 

今回も楽しい釣り時間をありがとうございました!

アヤが釣りやる気でうれしい♡

女ともだちと釣りで遊べるのうれしい♡

 

タックルもそろって、冬の管釣り部活のはじまりはじまりー٩( ᐛ )و

 

 

 

プールなエリアトラウトで

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017145224j:image

 

釣ったよー☆の

イガラシ副部長のやったぜ写真いただきましたー!

 

GO OUT釣り部はすでに毎月の楽しみ♪

 

 

今回は【としまえんフィッシングエリア】集合☆

秋なのにプール集合☆

 

笑っ♪ワクワクっ♪

ヒトに代わってニジマスプール♪

 

10月から5月の期間はエリアトラウト(管理釣り場)をしているそうです。

去年はなしに聞いたときは、ぜんぜんピンとこなかったけれど…

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017145613j:image

へぇ!へぇ!へぇ!

 

真夏のニュースでみるような、としまえんのプールとは大ちがい!

その雰囲気がなんとも新鮮でした (●´ー`●)❤︎

 

流れるプールで、波のプールで、ニジマス釣り☆

不思議な環境で、手軽に遊べる釣りとの出会いでした☆ 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021154945j:image

 

このロケーション (●´ー`●)❤︎

なんとなく童心 (●´ー`●)❤︎

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021155837j:image

 

安定のニジマス

ここの魚は、富士山麓で育ったから美味しいんだそうです☆

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021155114j:image

 

雨もパラつきはじめて、一同室内に移動

室内でホンモロコ釣り。ホンモロコホンモロコ

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021155250j:image

 ピチピチキレイなサカナ

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021155305j:image

 高級食材をとな…_φ(・_・

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021155435j:image

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021155515j:image

けっこう釣れたっ❤︎

 

 

大江戸線のおかげで、電車でぱっと遊びにいける距離!ふと練習にも行きやすい!

なんとなんともいいトコロを教えていただきました。今回もありがとうございましたー☆

 

詳しい模様は、雑誌GO OUTにてっ( ´ ▽ ` )ノ☆

 

 

 

 

 

秋ですね。

 

おやつの時間にはすっかり夕方の光で

秋だなぁ。夏が終わったなぁ。

と空を見上げて、また想うのは夏の海。

 

10月も後半突入なんですけれども。

 

 

シーズン2年目のシイラ釣り終了

5月はじめから9月いっぱいまで5ヶ月間。

あっという間でした。あっという間でした。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017122108j:image

今年も最後にワニ先輩のルアー講習で今年のおさらいと来年にむけて。

 

2年目なんて、1年目と変わらない。

船の雰囲気やルールを少しは知って、心がリラックスしているのが大きな違いだったかな。

 

今シーズンはじめの1匹目釣りあげたとき、ガタガタガタガタ足が震えて立っていられなかったな。笑

結局[ふりだしにもどる]感ハンパなかったな。

 

 来シーズンは少しでもいいスタートになりますように。アタシがんばれ。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017122325j:image

Angler's Republic 【Sea Rapture 76ML】

 

 

ワニさんこと石井先輩が作っている竿がついに!

ついについにっ!!!

アンダーキャストがしやすくて、なんとなく上達した気分もあっていい感じ♪ やる気もでます♪

 

 

 

アタシの場合キャスティングが上達しないというのは致命的で…(=ω=.)

 

去年とひきつづき、来年に向けてもキャスティングの練習が必要ですが、このロッドをお供に公園練習しますっ( ̄^ ̄)ゞ☆

   

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017124318j:image

先輩方のお話たくさんきいて。

ふむふむ。ヒラメ用のピンク×ピンクとな…_φ(・_・

 

メッキにジギング、アジング、メバリング…_φ(・_・

キャスティングにはフライフィッシングが有効…_φ(・_・

 

釣りいろいろ。興味があることとにかくリサーチ。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017121930j:image

ワクワクがとまらないシイラ船の日の出を胸に。

来年の夏に想いをはせて。

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021214423j:image

今年もありがとうございました!!!

 また来年もよろしくお願いします☆

 

楽しい釣りが大好きです。先輩たちに感謝☆