シャキーンっ☆




からっからに晴れた朝

朝7時も まわったばかりなのに 太陽はすでにジリついてて。。。
これからはじまる暑さを覚悟しました。



フイナムブログでおなじみのミウラシュランさんのお誘いで、
GO OUT 釣り部にゲストで参加させていただきましたっ☆





つい最近、海の映像で、縦に泳ぐタチウオを見たときに、生きてる姿が見たい〜リアルが見たい〜!と
1人盛り上がっていた矢先のお誘いでした!ありがとうございました!




真夏のタチウオ戦!みるのも楽しい!

食べる釣りっ☆



キラキラ冴えたシルバーのボディと、長い背ビレ、鋭い歯。髪の毛のような尻ビレ。

カッコいい魚です。タチウオ。
透明な長い背ビレの動きがたまらないです❤︎
発光しようものなら卒倒です。笑。

どちらかのお寿司屋さんで頂いた美味しいお刺身の記憶もありましたし❤︎





f:id:hynm_ikue_tadokoro:20160810121907j:plain


ワクワクで出船ー
お天気よくて気持ちがよかったー!






さすがお洒落釣り人。ミウラシュラン様。
どちらのお国の方かわからぬインパクトでリラックス時間
リゾート感満載です!








私もっ!指4本強キャッチしました!
ピッカピカ☆

満足の釣果!海にタチウオがたくさんいました!




餌の付け方に勝算の80%があるんですって。面白いですよね!技術が20%でいいなんて!
複雑な気分。


釣りに興味がある方にぜひお勧めしたいです。


タチウオ自体も匂いが気にならない魚ですし、
キャッチ後の血もそこまでないです。
餌も鯖切り身なので、虫がダメでも。ね。




持って帰って美味しいし❤︎
食べてまた、タチウオ釣りに行きたくなりました。
今度は、ジギングとかワインドとかやってみたいな。



海の上は暑いので熱中症対策は万全にっ。
まだまだ夏釣りしたーい!



ご一緒させていただきましたみなさま、船宿の皆様、船長さん
ありがとうございました。
楽しい釣りに今日も感謝☆