ときめき☆シイラ釣り


大満足の帰り道。
大漁旗伊豆半島とパシャリ☆記念撮影





いってよかった!駿河湾



相方フッコ先輩の作戦

そもそも魚がいなきゃ釣れないっ!
そうだ!釣れてるところに行こう!!


クタクタの身体にムチ打って行った甲斐がありました!駿河湾

まぁ車に乗せてもらっている間はグースカ眠っているので、そんな過酷でもないのですが。。。たは。





ひっそりと小さな港から静かに出船。
富士山がうすらと鎮座。
いい朝のはじまりで 心わくわく。



口もとゆるんぢゃってる。
たはは♪




ほらほら、いい予感しかしない朝日☀︎






うつべし。うつべし。うつべし。





Angler's Republic GIG 100S

渋谷の上州屋さんで教えてもらってシングルフックに替えてます。気に入ってます❤︎







どーん!自己記録更新!
95cm♂



船長がスピードあげて向かう先に 大きめの浮遊物をみつけたフッコ先輩が 「釣れるよ♪釣れるよ♪」と、ビデオをまわすことを促してくれたけれど、装着の手間を惜しんだアタシがいま後悔しているのは、おいといて。


フッコ先輩の思惑どおり、釣れる釣れる釣れる!ぎょぎょぎょうさんシイラが追ってくるー追ってくるー!
ルアーにくるくる戯れてくるぅ♪
きゃわわっ❤︎



そう!この瞬間が 大好きな瞬間なのです。


ときめき☆シイラ釣り




大興奮の入れ食いで、アタシのタックルライントラブル…ちーんと肩を落とした瞬間に

「おれのつかってー!」と神の声っ☆


フッコ先輩ありがとー!
先輩の予備のタックルかりてからの2投目のヒットでした!

サイコーだぁ(●´ー`●)❤︎


ルアーは安定のマヒジャーク。

このタイミングで釣れたのは、フッコ先輩の予備タックルのおかげさま。。。ありがたや。


船中 とにかく釣れ続けて忙しいのに、船長の奥さまに写真撮ってください!のお願いしてパシャリ記念撮影❤︎大満足があふれてる。笑。




本当の目標はメーターオーバー。
なんとか。今シーズンなんとか であいたい。
あと5cmだな。。。
次のヒット&キャッチはビデオにおさめたいな。。。



今シーズンも まだありますシイラ

大きいシイラにあえますようにっ☆
黒潮あがってこーい( ´ ▽ ` )ノ☆






シイラの赤さん♪
ちっさくて可愛い。リリース前にパシャリ。

大きくなれよー ( ´ ▽ ` )ノ☆





今日も楽しい釣りに感謝!
船長さん奥さまお子さん、乗り合ったみなさま。ありがとうございました!
フッコ先輩ありがとうございました。