
秋ですね。

 

おやつの時間にはすっかり夕方の光で

秋だなぁ。夏が終わったなぁ。

と空を見上げて、また想うのは夏の海。

 

10月も後半突入なんですけれども。

 

 

シーズン2年目のシイラ釣り終了

5月はじめから9月いっぱいまで5ヶ月間。

あっという間でした。あっという間でした。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017122108j:image

今年も最後にワニ先輩のルアー講習で今年のおさらいと来年にむけて。

 

2年目なんて、1年目と変わらない。

船の雰囲気やルールを少しは知って、心がリラックスしているのが大きな違いだったかな。

 

今シーズンはじめの1匹目釣りあげたとき、ガタガタガタガタ足が震えて立っていられなかったな。笑

結局[ふりだしにもどる]感ハンパなかったな。

 

 来シーズンは少しでもいいスタートになりますように。アタシがんばれ。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017122325j:image

Angler's Republic 【Sea Rapture 76ML】

 

 

ワニさんこと石井先輩が作っている竿がついに!

ついについにっ!!!

アンダーキャストがしやすくて、なんとなく上達した気分もあっていい感じ♪ やる気もでます♪

 

 

 

アタシの場合キャスティングが上達しないというのは致命的で…(=ω=.)

 

去年とひきつづき、来年に向けてもキャスティングの練習が必要ですが、このロッドをお供に公園練習しますっ( ̄^ ̄)ゞ☆

   

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017124318j:image

先輩方のお話たくさんきいて。

ふむふむ。ヒラメ用のピンク×ピンクとな…_φ(・_・

 

メッキにジギング、アジング、メバリング…_φ(・_・

キャスティングにはフライフィッシングが有効…_φ(・_・

 

釣りいろいろ。興味があることとにかくリサーチ。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161017121930j:image

ワクワクがとまらないシイラ船の日の出を胸に。

来年の夏に想いをはせて。

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161021214423j:image

今年もありがとうございました!!!

 また来年もよろしくお願いします☆

 

楽しい釣りが大好きです。先輩たちに感謝☆