
駿河湾遠足♪

 

ひさしぶりの海っ!

うーみーはーひろいーなぁ おおきい〜なぁ ♪

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116004422j:image

富士山を横目にサーフから投げ釣り

GO OUT釣り部ー(≧∇≦)

 

冬のピーカン気持ちがいいっ!

(栗原先輩から写真お借りしましたっ☆)

 

 

 

寒いかも…と防寒ばっちしで参戦でしたが…

 あったかくて 汗ばむくらいっ☆

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116094027j:image

ながーい竿でよいしょっ!

キスの投げ釣り。

 

人気の釣りだそうです。

今回もはじめての釣りを教えていただきました。

釣り部の撮影 たのしいーわーい♪

 

 

 

えぃっ!やーっ!

 

小堀さんからお手本見せていただいて。

さてさてやってみるけれど…(>′A')>

 

ちからまかせでは、どーにもならないキャスティング

 

竿をしならせて。

竿をつかって。

オモリを感じて。

 

 

たまに上手くいくと、スカッと爽快っ☆

 

投げる釣り。

好きだからできるようになりたい。

私の課題 引きつづき ٩( ᐛ )و

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116094912j:image

ミウラ部長はチョイ投げ釣りで着々釣果

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116095039j:image

ミウラ部長の5cmほどのハタ♪

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

小さくてかわいい♡

きゅーん♡

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116095447j:image 

チャムスの防水バッグ

 

おNEWの釣りアイテム♪

外遊びが多いと機能性大事になるモノ選び

きゅーん♡

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116102340j:image

つけ餌はイソメでした。

 

しばらくぶりに触ったイソメ...

最初のうちは ドキドキするけれど…

 

まっ。

すぐに慣れるよね。

釣りをするためだものっ ٩( ᐛ )و

 

餌を上手に付けられただけでも 得られる達成感 ☆ 笑 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116095700j:image

口に入りきらないエサによくも挑戦してきたものだ。笑。

ちっさいちっさいキス

 

アタリはとれなかったけれど… 

竿のむこうから、ラインのむこうから、伝わってくる生命感

 ちっさいキスも十分たのしい♡

 

ワクワクだわぁ〜♡ 

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡ 

きゅーん♡ 

 

 

大きなタックルで小さなサカナ

 

静岡県は清水。

今回はカワハギなんかも釣れるポイントらしいのですが。。。

この日は、どうにも調子が悪かったらしいです。なかなかサカナが釣れない...

 

自然のことだもの。そんな日だってある。それも釣り。

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116100033j:image

この子はオコゼの仲間。

3cm強のかわいいヤツ♡

 

なんだけれど…

この子はヒレに毒をもってるんですってっ!

 

釣れましたぁ〜♪と

ダイワの久保先輩に報告すると…

 

「あっ!触っちゃダメだよ!毒があるよ!」

と、砂浜に落ちていたプラスチックコップに手早くいれてくださいました。m(_ _)m。

 

 

海も山も、

自然で遊ばせてもらうには、知識も必要だなぁ。とあらためて思いました。

 

きゃわわ〜♡

と、浮かれたアタシは いつものように触っちゃう寸前でした。。。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116124143j:image

本当に気持ちがいいお天気でした。

小堀せんぱいの釣り。今回も格好よろしっ♡

憧れるぅ〜♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116124233j:image

片づけながら…のんびり穏やかな時間。

夕暮れのはじまり。

ロケーション最高☆

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116163755j:image

部長なんてゴロンしちゃってさっ♪

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116163839j:image

すてきな夕暮れ ピンク色

こころ わくわく 

やさしい瞬間

 

 

今回も ありがとうございました。

GO OUT釣り部でお会いする先輩たち。

アタシもすっかり仲間に入れてくださって、ありがとうございます。m(_ _)m♡

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116164017j:image

遠出のたのしみ ♪

みんなで買い物  遠足気分 ♪

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116124446j:image

サービスエリアでニャァ ♪

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116132402j:image

イガちゃん副部長ネコさんと戯れる ♪

 

 f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161116163556j:image

みんなでお揃い駿河湾の桜えびたっぷりおやきいただいて、遠足終了。

おつかれさまでしたー☆

 

 

感謝☆