
憧れの防水

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161126181124j:image

 

シーバスおかっぱりにて。

釣り具メーカー Daiwa の防水リュック。

 

ベルト仕立ての竿立て付いてて本当に便利☆

さすがっ!釣り具メーカーっ!

 

 

冬も本番。日常使いにも大活躍です。

ウールのコートやニットなどの質感に、この防水の素材は相性よく普段使いにも大活躍。

雨の日のMac持って歩く時なんかも安心感高いしね♡

 

電車乗る時は

この竿立て部分に傘を差せて便利なんだぁ♡(*´꒳`*) 

(ご存知のとおり正面に抱えるマナーがありますから。)

雨の日も両手があくから本も読みやすいiPhoneも使いやすい♡(*´꒳`*)

 

 

汚れても洗いやすいし、大きく開口するのも便利で大好きです。なんといっても両手両腕が自由なのが気に入っています。

 

洗い替えに、もう一個購入したいところですが…

アメリカで人気だったらしく日本国内には在庫ないとのこと… (꒪∆꒪;) がびーん。

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161126190305j:image

 

先日お邪魔した天体望遠鏡ビクセン本社でのBBQ。社内に展示されてる天体望遠鏡の歴史の中にも【憧れの防水】との言葉を発見っ☆

 

 

防水機能の発展に感謝して♡

未だみぬ宇宙にもワクワク♡

 

 

 

 

f:id:hynm_ikue_tadokoro:20161126185542j:image

 

フッコ先輩ちっさいシーバスキャッチ☆

アタシはベイトリールの練習してましたん。